So-net無料ブログ作成
検索選択
ユーチューバーニュース ブログトップ
前の1件 | 次の1件

実は水溜りボンドの2人は不仲だった!? [ユーチューバーニュース]


水溜りボンドと言えば、今人気のyoutuberですね。

水溜りボンドの動画は都市伝説の検証などの不確かな情報を実際に証明するような動画が多いですよね。

ありえないことから、もしかしたら本当のことまで様々なことを検証しているので、
見ている方としてはいつでも楽しみながら、ドキドキしながら見ることが出来ますね。

そんな水溜りボンドですが、この2人が「不仲ではないか?」という噂があったので、水溜りボンドの2人のように、検証をしてみようと思います。

スポンサードリンク






まずはこの動画を見てみてください。



この動画は水溜りボンドの2人が不仲なのかを確認するために、撮影後の様子を動画にしたものです。

この動画では、2人が特に仲が悪いようには見えませんね。

終始、二人とも仲が良さそうに見えます。

ですが、これだけでは実際に仲がいいのかはわかりませんね。

撮影後ということもありますし、二人きりでもない。
つまりまだ、不仲であることを隠そうとしているのではないかと思ってしまう人もいるかもしれません。

そこで、今度は水溜りボンドの様々な動画を見てみることにしました。

具体的には一番感情が出やすそうな「ドッキリ動画」を見てみました。

このドッキリは二人の仲が悪ければ、リアクションなどでわかるはずです。

というわけで幾つかのドッキリ動画を見てみました。

まずはこの動画。



PSVRをやっているカンタさんににトミーさんが軽いドッキリを仕掛ける動画です。

ただ電気を消しているだけなので、そこまで怒りはなく、ドッキリ後も仲が良さそうに話をしていますね。

ということは本当に仲がいいのか?
といっても、これは遊びみたいなものですからね。

ですので今度は重大なドッキリを見てみることにしました。



「水溜りボンドの1人であるカンタさんが突然留学をしたらトミーさんはどんな反応をするか?」というドッキリです。

2人でyoutuberとして活動しているので、突然「留学する」なんて言われたら喧嘩になってもおかしくないことです。

ですが、本当にカンタさんのことを思っているならば応援してくれるはずです。

しかし、結果としてはカンタさんの演技が下手であることと、ドッキリが途中でバレてしまい、どうなのかがわからなくなってしまいました。

そこで最後にこの動画を見てみました。



スポンサードリンク





喧嘩をするというドッキリです。

途中から見ると本当に喧嘩をしているようにみえる動画ですね。

このドッキリの打ち合わせをしている時を見ると、水溜りボンドは不仲ではないことがわかりますね。

カンタさんはどうやら一度も「キレたことがない」そうですしね。

さらに言えば、いくらyoutuberとして活動しているとは言え、仲が悪いとここまで長く活動することも出来ないでしょう。

つまり結果としては「水溜りボンドは不仲ではない」ということでしょう。

これからも水溜りボンドの2人の活躍を期待したいですね。
前の1件 | 次の1件 ユーチューバーニュース ブログトップ
ANAカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。