So-net無料ブログ作成
ユーチューバーの年収について ブログトップ

はじめしゃちょーや木下ゆうかがひとつの企業タイアップで稼ぐ金額は? [ユーチューバーの年収について]

企業とのタイアップ動画ではいくらぐらい稼いでいるのか?



はじめしゃちょーや木下ゆうかさんはよく「タイアップ企画」ということで、他の企業とタイアップをしていますね。

その際の企業からお金をもらっていますが、いったいくらぐらい貰えているのか気になるところだと思います。

芸能人などは普通のCMなどではランクにより、金額が決まっています。

しかし、ユーチューバーは芸能人と違い、金額に明確な基準がないと思う人が多いかと思います。

なので、Uuumなどに所属しておらず個人で企業とのタイアップをする時に明確な金額をわからないことが多いとおみます。

なので、今回は企業とのタイアップとの金額をお教えしたいと思います。

スポンサードリンク






シバターさんの動画で、企業とのタイアップ動画のギャラについて、明確な金額を動画で話していました。

シバターさんの話によると、『チャンネル登録数×1.5円』が企業とのタイアップ企画する際の相場だそうです。

現在はじめしゃちょーのチャンネル登録者数は『2,863,337人』です。
シバターさんの理論にすると

2,863,337人×1.5円=4,295,000円になります。
つまり今のはじめしゃちょーは430万円を一つの動画で稼ぐことができます。

これは他の有名ユーチューバーにも当てはまることです。

木下ゆうかさんであれば、1,050,544人いるので、約150万円をひとつの企業とのタイアップ動画で稼いで言います。


ですが、Uuumに所属している有名ユーチューバーはこれ以上貰っているのではないかと言われています。

もしかしたら1.5円ではなく、2円ではないかと言われています。

もしかしたらこれ以上貰っているのかもしれませんね。

以上が企業とのタイアップ動画でいくら稼いでいるかでした。

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

たまねぎおとこの正体とは?詳しいプロフィールをチェック!

【新コスケのパズドラ攻略】のコスケの詳しいプロフィールをチェック

炎上動画のシバターついに逮捕か!?詳しいプロフィールをチェック

めぐみちゃんねる男疑惑!?真相は・・・詳しいプロフィールをチェック!

訛りが特徴的なカズチャンネル!詳しいプロフィールをチェック!

ヒカキンの兄セイキンについて詳しいプロフィールなどをチェック!

社長でありユーチューバーのマックスむらいの詳しいプロフィールチェック

瀬戸弘司が死去の噂が!?詳しいプロフィールをチェック!

ヒカキンの本名は?詳しいプロフィールをチェック!

木下ゆうかの大食いは病気?詳しいプロフィールなどをチェック!

はじめしゃちょーの大学や本名は?詳しいプロフィールをチェック!

ユーチューバーの年収について ブログトップ
ANAカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。