So-net無料ブログ作成
youtuberのプロフィール ブログトップ
前の1件 | -

ねこてんがシバターに求婚された!?ねこてんのプロフィールをチェック [youtuberのプロフィール]

ねこてんってこんな人!



ねこてん トップ.jpeg
ねこてんさんと言えばニコニコ生放送からYouTubeに引っ越してきた、いま注目のユーチューバーです。

YouTubeに登録したのが、2015年の4月29日に登録して、現在(2016年9月5日)にはチャンネル登録者数24万人。
総視聴回数が2200万回再生されています。

ニコニコ生放送で放送していたトーク力とねこてんさんの可愛らしい容姿が人気の秘訣です。

そんなねこてんさんは高校卒業からニート生活をしていて父親に養ってもらっているそうです。

しかし今ではYouTubeの収益があるので、正確にはニートとは言えない状態なわけです。
そんなねこてんさんは20歳を境に働こうなんてケツイをしている時だとか・・・

しかしそれも実際にその時になってみないとわからないということなので、もしかしたらこのままユーチューバーとして活動を続けていくのかもしれませんね。

今回はそんなねこてんさんのプロフィールや素顔や鼻の絆創膏の秘密などを調べてみました。

是非とも最後まで見ていただけると嬉しいです。

スポンサードリンク




ねこてんの詳しいプロフィールをチェック



それでは早速ねこてんさんの詳しいプロフィールを調べていきましょう。

名前 ねこてん
生年月日 1996年(平成6年)10月1日
出身 群馬県
身長 165cm
血液型 AB型

ねこてんさんと言えば、特徴的なのが可愛らしい容姿ですね。

自分でも可愛いのがわかっているのか、その可愛らしい容姿を最大の武器として動画を作っているのがわかります。

コンプレックスだという鼻も可愛らしい絆創膏を使って可愛く見せているのですから、だれからも愛されることだと思います。

実際にそんな可愛らしいねこてんさんに炎上動画で有名なシバターさんも求婚をしています。

その時の動画がこちらです。


シバターさんの記事はこちらです。
炎上動画のシバターついに逮捕か!?詳しいプロフィールをチェック
シバターがパチンコ屋のマルカを動画で批判!そしたらまさかの事態に

シバターさんがそんなにも可愛いというねこてんさん。

そんな、ねこてんさんのコンプレックスという鼻ですが、常に隠されていいるものを見たいと思ってしまうのが人間です。

そこでねこてんさんが鼻を絆創膏で隠していない画像を探してみました。

ねこてん 素顔1.jpeg


ねこてん 素顔2.jpeg

鼻がコンプレックスだと言っても、素顔もとても可愛らしいですね。

むしろ隠さなくてもいいんじゃないかというくらいかわいいですよね。



さてここでねこてんさんの過去についても少し調べてみたいと思います。

ねこてんさんはニコニコ生放送で活躍していてニコ生で活動していた時はねこぱじゃまんという名前で配信をしていました。

ねこぱじゃまんという名前は視聴者から「覚えにくい」ということで猫+天使の組み合わせで現在の「ねこてん」という名前になったそうです。

そんなねこてんさんがニコニコ生放送を始めたきっかけはリアルで友だちが少ない私でもネットならかまってもらえそうだなぁと思って始めたとねこてんさん本人が語っていました。

そんなねこてんさんがなぜニコニコ生主を引退したかというとアンチの増加とニコ生主としての限界そして視聴者のマナーが悪いことが原因だったようです。


確かにねこてんさんくらい可愛ければ、アンチ(嫉妬している人)が多くなるのもわかりますね。

なので、ねこてんさんはニコニコ生放送を引退してYouTubeに移動したようです。
スポンサードリンク





ねこてんのこれからの活躍に期待大!



いろいろな過去があるねこてんさんですが、これからも頑張って活動して欲しいですね。

ねこてんさんの動画を見ている人はわかると思いますが、ねこてんさんは批判を恐れずに話をしているので、そんな姿に心惹かれる人も多いみたいです。

様々な批判もありますが、僕はねこてんさんをばっちり応援していきたいです。

きっとねこてんさんもこれから大物ユーチューバーとして活躍していくことでしょう。



前の1件 | - youtuberのプロフィール ブログトップ
ANAカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。