So-net無料ブログ作成

木下ゆうかに吐きダコが?しっかりと調べてみました! [ユーチューバーニュース]







木下ゆうかさんと言えば、「大食いユーチューバー」として活躍しているユーチューバーですね。

あの細い体のどこに入っているのか?と思うほどに木下ゆうかさんはよく食べていますよね。

そんな木下ゆうかさんの手に「吐きダコ」があるという情報があったので調べてみました。

そもそも吐きダコとは?
吐きダコとは手を口に入れて、無理やり吐く事を普段からしている人がなるタコのことです。

文章で説明してもちょっとわかりづらいですよね。
なので画像を用意しました。

吐きダコ.jpeg

基本的には指の付け根の当たりにできやすいようですね。

では早速木下ゆうかさんの指を見てみましょう。

動画を見る限りでは右手にも左手にも吐きダコのようなものは一切見られませんね。

画像を見てみるとこんな感じです。

右手
スクリーンショット 2016-10-29 23.30.52.jpg
左手
スクリーンショット 2016-10-29 23.31.25.jpg
はい。
どちらの手もキレイな手をしていますよね。

これだけきれいな手をしているということは、木下ゆうかさんは過食嘔吐ではないということがわかります。

何年も大食いをやっていて、毎回吐いているのであれば、こんなキレイな手ではないはずですからね。

スポンサードリンク





ではなぜ木下ゆうかさんはあんなにもご飯を食べることが出来るのか?

理由はとても単純です。
というか木下ゆうかさんの動画でも説明をしているので、その動画を見てもらうほうが一番早いでしょう。



簡単に説明すると、木下ゆうかさんの胃袋は普通の人と比べると大きくなりやすいのです。

だから、あんなに細い体でもたくさん食べることが出来るというわけです。

さらに言えば、木下ゆうかさんが食べても太らない理由はあまりに多く食べるから栄養を吸収せずに全部消化してしまうから太らないということです。

つまり木下ゆうかさんは無理して大食いをしているわけではないということなのです。

スポンサードリンク





そもそもなぜ木下ゆうかさんが「過食嘔吐」と疑われているのかは嫉妬だと思います。

木下ゆうかさんのように、好きなものを好きなだけ食べてる動画を見た多くの女性が、木下ゆうかさんに嫉妬して、「過食嘔吐」だという噂を流したと考えられます。

つまり、木下ゆうかさんが羨ましかったわけですね。

木下ゆうかさんを嫌う人は多くいます。

食べなくてもいい食事を沢山しているとか。
好きなだけ食べても太らなくてズルいとか。
食べ物を粗末にするなとか。

多くのことは木下ゆうかさんに対する嫉妬ですね。

「食べ物を粗末にするな」なんて日本の食品廃棄量を知ると何も言えないと思います。

木下ゆうかさんは食べ物を残すことはしていません。

用意したものはきちんと全て食べています。

それなのに、「食べ物を粗末にしている」と言えるのでしょうか?

もしも、食べたものを残しているのであれば、非難されても仕方ないでしょう。
でもそうじゃないです。

きちんと食べているのだからそんなことを言われる事はないはずです。

まとめると、

木下ゆうかさんは過食嘔吐ではない。 多く食べられる理由は人よりも胃袋が大きく出来るから。 さらに、食べ物を粗末にはしていない

ということですね。

これからも木下ゆうかさんには頑張ってもらいたいですね。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ANAカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。