So-net無料ブログ作成

【ガチ】フィッシャーズのシルクロードの本名がついに判明! [ユーチューバーニュース]







フィッシャーズと言えば、今人気のユーチューバーです。

そんなフィッシャーズは全員が本名が全く不明でしたが、今回ついにリーダーであるシルクロードとモトキの本名を知ることが出来ました。

これはハッタリではなく、本当のことなのです。

シルクロードとモトキはとあるテレビ番組に出演をしていました。

それが「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」という番組です。

それがこちらの動画です。



スポンサードリンク





この動画の0:38秒のところに本名が載っています。

動画が削除されているといけないので、スクリーンショットも撮っておきました。

スクリーンショット 2016-10-20 22.56.35.jpg

シルクロードの本名が「絹張 涼」(きぬばり りょう)
そして、モトキの本名が「本肝 魁」(もときも かい)という名前のようですね。

シルクロードの由来はどうやら絹張→シルク→シルクロードとなっているようです。
モトキはそのまま名字からとってモトキのようですね。

他のメンバーももしかしたら本名がどこかで公開されているかもしれません。

もしも、見つけることが出来たらまた新しく記事にしようと思っています。

それはではまた、新しい情報が出たら更新します。スポンサードリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ANAカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。