So-net無料ブログ作成

ねこてんが「ねこてん 鼻」で画像検索をさせようとする理由とは [ユーチューバーニュース]







元ニコ生主で現在YouTubeで活躍している「ねこてん」さん。

先日ねこてんさんはこんな動画を配信しました。

「ねこてん 鼻」で検索すると素顔が見れちゃう件 


スポンサードリンク





ねこてんさんは、鼻にコンプレックスがあるみたいですね。
でも、実際に見てみるとねこてんさんの可愛い画像ばかりが出てくるわけです。

しかも、ねこてんさんがこんな動画を配信しなければ、コンプレックスである鼻をテープで隠していない画像を見つけられることもなかったわけです。

なぜねこてんさんは自分から、「ねこてん 鼻」というワードで調べさせようと気になる動画を配信したのかを考えてみました。

ねこてんが画像検索をさせようとした理由とは



その一
「ねこてんさんが、コメントで可愛いと言われたい為」説

ねこてんさんに限らず、女の子は「可愛い」と言って貰いたいものですよね。

Twitterなどでよくある「私ブスだから〜」と言いつつも画像を公開するのと同じだと思います。

さらに、ねこてんさんは自分の可愛らしさを十分に理解をしているので、テープなしの顔も可愛いと言われるのがわかっているのだと思います。

なので、ねこてんさんはあえて、画像検索をさせるような動画を配信したのではないかと考えられます。

その二
「コンプレックスを克服しよう」説

ねこてんさんが、コンプレックスである鼻をみんなに見てもらうことで、少しでも自分の鼻のコンプレックスをなくそうとしているのではないかと思いました。

しかし、書いている途中で「これはないな」と思ったので、この説はなかったことにしてください。


結局はねこてんさんは、視聴者さんに「可愛い」と言ってほしかっただけなのでは?
という結論になりました。

スポンサードリンク





ねこてんさんはそのままでも十分に可愛いので、そのままのねこてんさんでこれからも活躍してもらいたいものですね。

実際にねこてんさんがテープを張っている場所にテープが張ってあると、鼻が高く見えるようで、顔全体が整って見える様になるそうです。

実際にどうなのかはわかりませんが、これからも可愛いネコ店さんの活躍が楽しみです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ANAカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。