So-net無料ブログ作成

マックスむらいがついにオワコンか?視聴回数が激減! [ユーチューバーニュース]






見出し



一時期はYouTubeの最前線で活躍していたマックスむらいさん。

しかし、現在の再生回数を見てみると激減していることがわかります。

その理由はいくつかありますが、まずは1つずつ調べてみましょう。

スポンサードリンク




コスケとスプリングまおの退社が悪影響を与えたか?



マックスむらいさんはYouTubeとは別に自ら「appbank」という会社も立ち上げています。

そのappbankの社員であるコスケさんが2015年に退社しています。

様々な憶測がありますが、コスケさんがappbankでの仕事が嫌になってしまったからという理由があります。

そしてその次の年である、2016年にはスプリングまおさんも退社しています。
スプリングまおさんに関しては、DeNAにヘッドハンティングされたからだと噂されています。

コスケさんはパズドラ実況で人気だしていましたし、スプリングまおさんもゲーム実況では人気もありました。

この2人が抜けたことで、マックスむらいの配信する動画が面白くなくなったと思うようになった人もいるのかもしれません。

さらに、この2人の退社でappbankが「ブラック企業ではないか?」という噂が立つようになってしまいました。

スポンサードリンク




様々なマックスむらいへの疑惑!



再生回数が減った原因は他にもあります。

それはマックスむらいさんの様々な疑惑です。

これについてはさまざまな疑惑が有ります。

・「暴力団資金流出疑惑」
・「マックスむらい無課金疑惑」
・「上場詐欺疑惑」

これらの疑惑のせいで、appbankに依頼していた企業が相次いで、依頼をキャンセルしてappbankの肝である面白い動画の作成ができなくなってしまいました。

さらにはリスナーの多くもこれらの疑惑を信じてしまい、どんどんマックスむらいから離れてしまったことが動画再生数の激減の一つだといえるでしょう。
マックスむらいが復活するために・・・



以上の理由からネット上では「マックスむらいはオワコン」だと言われるようになってしまいました。

これからマックスむらいさんが復活するためにはこれまで積み上げた以上にもっと頑張らないといけなくなってしまいました。

それでもマックスむらいさんがまた表舞台で活躍できるようになることを祈りたいですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ANAカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。