So-net無料ブログ作成
検索選択

シバターがパチンコ屋のマルカを動画で批判!そしたらまさかの事態に! [ユーチューバーニュース]






人気YouTuberのシバターさんがパチンコ屋を店舗名指しで批判したと話題になっています。
そのパチンコ屋とは神戸市の西区にある「ぱちんこマルカ」という人気店です。

江頭2:50さんが宣伝していたり豊富なパチンコ・パチスロ台が揃っていてお客さんも多いようですね。
さて、シバターさんは企画のために神戸のマルカを訪れたわけなのですが、それに関してパチンコ台に「設定」を条件としていたようです。


しかし、直前になって角にある「指定台」の存在をちらつかせてきます。
しかしシバターさんは残念ながら角の席に座ることは出来ず、他の席でのプレイを強いられます。

その結果大負けしてシバターさんは大激怒、「話が違うじゃないか…」と。
設定が入ってなかったことを批判動画としてアップ、これがネット上で即日に物議を醸すことになりました。

スポンサードリンク





一番疑問になっているのは、設定が本当に入ってなかったのか?という部分です。
確かに実際に設定を入れていないかは明らかにはなっていませんが、角の席を指定してくるということは設定していなかった可能性が極めて高いんですよね。


シバターさんはこうやって今回名指しで批判をしたわけですが、これって結構YouTubeでも珍しいことですよね。
まったく無名の一般人ならまだしも、これだけ有名なYouTuberさんが批判するのはやはり訴えられる可能性がありますからね。

シバターさんと言えばよく視聴者から炎上芸だなんだと言われていますね。
実際にパチンコ・パチスロ日本代表chアカウントから投稿された、この問題の「日本代表がブチ切れた糞ホールの話をしようか」という動画。



スポンサードリンク





「炎上軍」というTシャツを着ていますね。
本人もやはりいわゆる「炎上」を得意だと思っているのかもしれませんし、視聴者もそれを楽しみにしている部分もあるのかもしれませんね。


しかし今回ばかりは結構な大事になりそうな雰囲気もビンビン漂っているわけですよ。
マルカ側が訴える可能性はあるのかという部分ですが…実は現実味を帯びてきているんです。
動画投稿から数日経ったある時、突如としてこんなものがアップされたんです。


マルカの公式ホームページなのですが、そのトップには何とシバターさんがドーンと出ています。
そして、それと一緒に文章も添えられています。

シバター マルカ.jpg

店長が書いたと思われる文章の中で、今回の問題は事実無根でありシバターさんに対して法的な処置を取ることを検討していることを明かしています。


ネットではずっとマルカの話題について拡散が止まらない状況です、割と早い段階で何かしらの動きがあることは明白です。
一体この問題はどういう風に落ち着くのか、不確定な部分も大きいですので取りあえずただただ見守るほかありません。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ANAカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。