So-net無料ブログ作成
検索選択

シルクロードが新居の紹介!やらかしたピンポンダッシュでまさかの結末に [ユーチューバーニュース]






Youtuberとしてもかなり有名になっているフィッシャーズですが、フィッシャーズのリーダーであるシルクロードさんが、どうやら1人暮らしをすることになり、新しい部屋に引っ越しをしたようです。

その新居紹介動画がこちら


新しい部屋は、かなり狭いような気がしますが、1人で暮らすためには問題なく住むことのできる設備が揃っているため、特に問題はないようです。

一時期はシルクロードさんには彼女がいるのではないかという噂もありましたが、この部屋の広さからすると一人暮らしのようで、シルクロードさんにはまだ彼女がいないようですね。

きっとシルクロードさんのファンの人は一安心かと思います。

ですが、シルクロードさんの動画を見ているとシルクロードさん以外の私物もありましたが、それはどうも同じメンバーであるペケたんの私物のようですね。

まるでシルクロードさんが同棲しているのに、ペケたんの私物としているみたいですね・・・
(おっと誰か来たようだ)

スポンサードリンク






新居に引っ越しをしたことによって、色々なことができるようになりますが、一応撮影スタジオとしても活用するようです。

今まではシルクロードさんの実家で撮影をしたり、ンダホさんの家での撮影が多く、あまり大きな事はできなかったのですが、これからは一人暮らしということもあり、もっと派手な動画が期待できそうですね。

1人暮らしをすることも大事ですが、Youtuberはたくさんお金を稼がないと生活をしていくことができません。動画のアップロードのためには撮影をしなければならないので、この新居を利用してフィッシャーズの動画を撮影して、編集をすぐに行ってアップロードできるようにできる環境が整えられています。

しかし、今のところまだネット環境が整っておらず、動画を編集するのは新居ででもできるようですが、動画を配信するときだけはシルクロードさんの実家に帰って動画を配信しているようです。

ですが、それも1周間もあればネット環境が整い、新居で動画を配信することもできるようになりそうですね。

スポンサードリンク






当然引越しをしたので、挨拶くらいはしておかなければなりません。
これは引越しをしたら当然と言えることで、できるかぎりやっておきたいところですが、そこはやはりフィッシャーズです。

ただでは終わりません。
なんとランダムに一つの部屋に初のピンポンダッシュをしようと言い出すシルクロードさんです。

何度かピンポンダッシュをするシルクロードさんですが、なかなか住人が出てきません。

ですが、何度目かの時にピンポンダッシュをするとそこに現れたのは、メンバーであるマサイさん。

どうやらフィッシャーズの2人が同じマンションに住んでいるみたいですね。

シルクロードさんはわざとマサイさんの部屋にピンポンダッシュをしているのですが、マサイさんは誰かいたずらをしているのでは・・・という表情。

初ピンポンダッシュが実はドッキリでしたという企画のみたいですね。
さすがのフィッシャーズも他人の迷惑にならないように気を使っているみたいですね。

新居に引っ越して、これからどんな派手なことでもできるようになったフィッシャーズですが、今回のピンポンダッシュ同様僕達を楽しませてくれるような動画を楽しみにしてしまいたくなるような新居の紹介動画でしたね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ANAカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。