So-net無料ブログ作成
検索選択

瀬戸弘司に今度はしずえさんと破局説!?また流れる瀬戸弘司の謎に迫る [ユーチューバーニュース]






 
 瀬戸弘司さんといえば、死亡説が流れたことで有名なユーチューバーですね。
 そんな瀬戸弘司さんに今度は「離婚説」が流れています。
 
いくら有名なユーチューバーと言ってもあくまで一般人です。
ですが、今回はそんな瀬戸弘司さんに流れるいくつもの「謎」について調べてみました。

瀬戸弘司のいくつもの謎




・マルチな才能を持つ謎
 主に商品レビュー系の動画を配信する瀬戸弘司さんですが、ウクレレの演奏動画や、自らが作曲した楽曲も投稿しています。また、動画編集能力も高く評価され、動画編集者を支援する取り組み「YouTube NextUp 2012クリエイターキャンプ」に選抜されるなどの実績もあります。
 
 このマルチな才能は後述の、名門・東京工業大学に入学した経緯、俳優への道を進んだ経緯などを知れば頷けるはずです。彼は、物事を突き詰めていく真面目で努力家な性格をしているのです。その性格が動画のクオリティの高さ、ジャンルの幅広さに表れていると分析できます。

・難関大学に入学した謎
 瀬戸弘さんの最終学歴は「東京工業大学中退」となっています。東京工業大学といえば、偏差値71を誇る難関校です。彼はなぜその高みを目指したのでしょうか。
 答えは意外や意外、「東京に行き大学デビューを果たしたかった」から。実は瀬戸弘司さん、高校までは「学校にいるのが苦痛だった」と、我々の知る現在の活躍からは想像もできないコメントを残しています。自分を変えたかったがために必死で勉強し、難関校に合格したのですね。超・真面目です…。

・大学を中退し俳優を目指した謎
 先ほど、『最終学歴は「東京工業大学中退」』と紹介させていただきました。ん、中退!? と思われた方も多いでしょう。そう、彼はせっかく入学した難関大学を中退し、俳優への道を進みました。その理由は「もっとはじけたい」。常人には理解できない感覚です。
 しかし、これも彼の努力家な性格を考えてみれば、彼が「はじける」ということを追求した結果で、当然の決断であったのかもしれません。
 
スポンサードリンク





瀬戸弘司に今度は離婚説<?/div>
そして今回新たな謎が一つ増えました。 それは「離婚説」です。 瀬戸弘司さんといえば、しずえさんと結婚しています。 一緒に同居などもしているようで、動画の最中にしずえさんの声が入っていることもありますね。 またゲームの実況ちゃんねるでは一緒に実況をして僕達を楽しませてくれています。 そんなラブラブなしずえさんとの結婚生活が終わり、離婚しているのではないかという説がネット上で流れています。 ですが、瀬戸弘司さんの動画を見ても「離婚した」などと報告している動画は見当たりません。 それどころか、瀬戸弘司さんがつい先日配信した動画。 「KORG nanoKEY Studio がやってきた!」の中でしずえさんと遊んでいたと言っています。 しずえさんと遊んでいた発言は7分頃から スポンサードリンク というわけで今回の「瀬戸弘司 離婚説」は完全にガセネタだということがわかりました。 この動画が配信されたのは3週間前ですが、離婚する3週間前に一緒に遊んだりするわけがないと思います。 なので、瀬戸弘司さんとしずえさんは今でもラブラブな生活をしているのではないかと考えられます。 死亡説や離婚説が流れる瀬戸弘司さんですが、これからの活躍も楽しみデスね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ANAカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。