So-net無料ブログ作成

はじめしゃちょーが炎上中!その原因は「嘘の留学」 [ユーチューバーニュース]








はじめしゃちょーという人をあなたはご存じでしょうか?若い人を中心に今ユーチューバーでとても人気のある人の一人なのです。はじめしゃちょー 炎上と検索すればわかると思いますが、炎上商法も一つの持ち味で、かなり過激な動画をYouTubeにアップし、アクセスを稼いでいます。

これまでも様々な炎上する動画がありました。
「ニベア風呂」などが有名ですね。

しかし今回はこれまでの比にならないほどの炎上ぶりでYahoo!ニュースにも取り上げられました。

それは「留学ドッキリ」です。

はじめしゃちょーが3年間アメリカに留学するという動画を配信したことが始まりでした。
こちらがその問題の動画です。


スポンサードリンク





この動画を見て多くの人がはじめしゃちょーの留学を信じてしまいました。
しかし、その翌日には「アメリカであるイベントのために1周間の移動」だったと明かしました。


この動画を見て、多くの人が怒りの声をあげていました。

はじめしゃちょーはその容姿でも人気なので、他のユーチューバーに比べてもアイドル的な人気があります。
そして、かなりの視聴者数を誇るために、はじめしゃちょーが何かYouTubeに動画を投稿をすると、たちまちアクセス数が増え、すぐに何百万再生というようなすごい再生回数になるのです。

はじめしゃちょーの動画を見れば、その人気の秘密がわかるのではないでしょうか。
ある意味天才的な人なので、わざと過激な動画を上げたり、少しバカバカしい投稿をして炎上させています。

そうすると、はじめしゃちょーにとっても好都合となり、ますますアクセス数がアップしていくのです。まだ20代前半にもかかわらず、はじめしゃちょーは年収1千万円以上稼ぐユーチューバーなのです。
炎上させればさせるほど、彼にはそれはおいしいので、アンチなども大きく貢献しているのではないでしょうか。彼は編集も抜群にうまく、難しい機材などを使わなくても見事な編集をします。
それも人気の一つであり、彼の動画を楽しみにしている人はたくさんいます。

スポンサードリンク





小学生や中学生といった若い子たちにも絶大な人気を誇るため、若者にとってのカリスマ的人気者。
「はじめしゃちょー 炎上」動画で探してみれば、数々のおもしろい動画を視聴することができます。今最も熱いのがユーチューバーかもしれません。
書店に行けば、数多くのユーチューバーに関する書籍を見かけますが、中でもはじめしゃちょーはかなりの人気者です。

芸能人が動画を上げても彼に勝つのは大変なくらい、はじめしゃちょーの炎上動画には勝てないかもしれません。
その分はじめしゃちょーは芸能人と同じくらいの影響力を持つ人となってしまいました。

たしかに今回の「留学ドッキリ」はやり過ぎなのかもしれませんが、多くの人がはじめしゃちょーが日本に残ることとなってホッとしているのではないでしょうか。

確かに一時は大騒ぎになりましたが、これもはじめしゃちょーの持つ愛嬌の一つだと思えば許せるのではないでしょうか。

これからもいま勢いのあるYouTuberであるはじめしゃちょーの活躍が楽しみデスね。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ANAカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。