So-net無料ブログ作成
検索選択

フィッシャーズがよく行くアスレチックのある公園がついに判明! [ユーチューバーニュース]






フィッシャーズとは現在人気急上昇中のユーチューバーですね。
そんなフィッシャーズがよく利用している公園が判明しました。

フィッシャーズが鬼ごっこをしたり、シルクロードさんが筋トレでよく使っている公園です。

大きなアスレチックがあったりととても大きな公園です。
動画でも何度も登場していますね。



スポンサードリンク








フィッシャーズの家からもしかしたらこの公園が近いのかもしれませんね。

というわけで今回はこのフィッシャーズの公園がどこにあるのかを調べてみました。

見出し



フィッシャーズがよく遊んでいる公園の名前は「上千葉砂原公園」です。

場所は東京都葛飾区1−27−1です。

地図だとこの辺りですね。



都内にこんなにも大きな公園があるんですね。

機会があったら一度この公園に出かけるのもいいかもしれませんね。
もしかしたらフィッシャーズのメンバーとばったり会うことができるかもしれませんね。

スポンサードリンク





ほかにもこの上千葉砂原公園には「動物ふれあいコーナー」や「ポニー乗馬(中学生以下限定」などもあるのでお子様連れでも楽しむことができそうですね。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ANAカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。