So-net無料ブログ作成
検索選択

瀬戸弘司をシバターが引き抜こうとしている?動画内でそんなコメントが! [ユーチューバーニュース]






瀬戸弘司さんといえば、様々な家電を紹介しているユーチューバーの1人です。

最近は動画の更新をしておらず死亡説も流れています。
瀬戸弘司の死亡説については記事を書いているのでそちらをどうぞ。

関連記事
瀬戸弘司が死去の噂が!?詳しいプロフィールをチェック!

そして、シバターさんといえば「ヒカキン」さんなど大物ユーチューバーを炎上させることで動画の再生回数を増やしている、「炎上系ユーチューバー」ですね。

詳しい記事はこちら
炎上動画のシバターついに逮捕か!?詳しいプロフィールをチェック

そんなシバターさんが瀬戸弘司さんをヘッドハンティングしようとしている動画が今話題になっています。

その動画はこちら


この動画ではシバターさんがいつまでも動画投稿していない瀬戸弘司さんに対して心配をしている様子の動画です。

瀬戸弘司さんが動画を投稿していないのは「仲間がいないから」という理由でシバターさんが配信している「ガチTV」というパチンコの動画を作る仲間に入らないかという内容です。

しかし、瀬戸弘司さんは「UUUM」事務所に所属しており、博打系の動画を配信することはUUUMから禁止されています。

果たして瀬戸弘司さんはシバターさんと一緒に「ガチTV」に出演をするのでしょうか?

なぜシバターは瀬戸弘司を仲間にしたいのか?




スポンサードリンク





シバターさんは何度も瀬戸弘司さんに対してガチTVに参加して仲間にならないかという内容の動画を何本も投稿しています。

しかし、その動画に対する答えを瀬戸弘司さんはしていないようです。

瀬戸弘司さんが所属しているUUUMが博打系の動画投稿を許さないというのもありますが、瀬戸弘司さん自体もパチスロには興味が無いのではないのではないでしょうか?

しかし、シバターさんはそれでも何度も瀬戸弘司さんを誘い続けています。

それは一体なぜなのでしょうか?


シバターさんが瀬戸弘司さんを誘い続ける理由。

それはシバターさんが、瀬戸弘司さんが「ヒカキン」さんや「はじめしゃちょー」などのユーチューバーとは違うと感じているからではないでしょうか。

シバターさんはUUUMのことを信用をしていないようです。

そしてUUUMに所属している瀬戸弘司さんもUUUMに対して一度だけ自分の意見を言っているような動画を投稿しています。

その時の動画がこちら。


もしかしたら、シバターさんは瀬戸弘司さんのこの動画を見て瀬戸弘司さんを仲間に引き入れることができるのではないかと考えたのではないでしょうか。

果たして瀬戸弘司さんはシバターさんの誘いに乗って、ガチTVに出演をするのでしょうか?

個人的な意見としては、瀬戸弘司さんには今まで通り時々休憩しながらでもいいので、自分なりの動画を投稿を続けて欲しいと思っています。

なので瀬戸弘司さんがガチTVに出演をしないほうがうれしいですね。

シバターが瀬戸弘司のための動画が不快だと感じる理由



スポンサードリンク





今までシバターさんが投稿してきた瀬戸弘司さんを引きぬくための動画をいくつか見ましたが、どれを見てもなんだかパッとしない内容でした。

シバターさんは瀬戸弘司さんが動画投稿をしない理由を決めつけて、瀬戸弘司さんの気持ちをわかった風に話をしているのは見ていてなんだか不快な気持ちにもなりました。

今までシバターさんの動画は言葉がキツイなりにもそれなりの正論でした。
しかし、今回のシバターさんの動画は正論のようなものは一切なく、どの動画も「瀬戸弘司を引き抜きたい」という思いしか伝わってきませんでした。

シバターさんはどうしても瀬戸弘司さんを引き抜きたいのでしょうが、この動画では逆効果なような気がします。

そんなことを続けていても瀬戸弘司さんは多分ガチTVには出演をしないのでないでしょうか。

僕が思う瀬戸弘司さんの良さはトークの面白さと動画の編集の面白さです。

なので、これからも瀬戸弘司さんなりの動画をゆっくりでも作る事を気長に待ち続けたいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ANAカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。