So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめしゃちょーの心霊動画!話題になったひとりかくれんぼもあるよ! [ユーチューバーニュース]






はじめしゃちょーと言えば、今はヒカキンさんよりもチャンネル登録者数が多いことで有名ですよね。

そんなはじめしゃちょーは普段は様々な事を「やってみた」で動画を作っています。

少し前に炎上してしまった『リペア風呂』などやれそうでやれそうにない動画を配信していますね。


そんなはじめしゃちょーですが、「幽霊を見ていたい」と思っているそうで、様々な心霊スポットに行ったりしています。

本当はいけないことなんですが、心霊スポットで騒ぐわけでもないので、エンターテイメントとしてはいいのかもしれませんね。

今回はそんなはじめしゃちょーの心霊動画を集めてみました。
はじめしゃちょーが行った心霊スポットの情報や場所などを調べてみました。

「幽霊なんて信じていない!」なんて人もいるかもしれませんが、実際に行くことは危険ですので、実際に行く場合は十分に注意してくださいね。


スポンサードリンク





まず最初は『日本平パークウェイ』です。

はじめしゃちょーが山の中にある歩道橋で何かを感じて後日5人で来た心霊スポットです。

動画はこちら


グーグルマップではこの辺りです。


普通歩道橋といえば、人通りが多い場所に設置されるものです。

なぜこんな山奥に?と疑問に思う人がいるかもしれませんが、この場所には悲しい事故がありました。

この場所では遠足に来ていてた女子小学生が車に轢かれて亡くなった事件がありました。
少女の親は二度とこんな悲しい事故がないようにこの場所に歩道橋の建設をお願いしたという。

しかし、少女の霊は鎮まることはなく、この辺りで度々目撃されることが多いそうです。
また、交通事故も多いた少女の霊が事故を誘発させているのではないか?という噂まで流れています。

2度と事故を起こさないように願って作られた歩道橋なのに、周辺が事故が多いとは悲しいですよね。

次に紹介するのは「頭川トンネル」です。

動画はこちら


グーグルマップだとこの辺りですね。


この頭川トンネルにも様々な噂があります。

動画の中でもありますが、
・トンネルを抜けたあとパンクする。
・帰ってから金縛りにあう。
などの霊的な噂があります。

頭川トンネルの名前の由来は昔処刑場があって、うち首になった罪人のクビを川に投げ捨てていたことから頭川という名前がついたと言われています。

そして、最近訪れた心霊スポットを紹介します。

最近はじめしゃちょーが訪れたのは『旧天城トンネル』です。

スポンサードリンク





動画はこちら


Googleマップだとこの辺りですね。


この心霊スポットは地元の人は必ず知っている場所みたいです。

詳しいことは動画ではじめしゃちょーが話しています。

他にもトンネル工事中に頻繁に事故があり、その犠牲者たちは壁の中に埋め込まれたと言われています。

そのため数多くの霊がこのトンネルにいるようです。

走行中の車に異常をきたす、窓には無数の手形、バックミラーを見ると女性の幽霊が立っているなどの噂が有ります。

そして最後に紹介するのが、はじめしゃちょーが「ひとりかくれんぼ」をした時の動画です。

動画はこちら


このひとりかくれんぼについて詳しく書いた記事がこちらです。はじめしゃちょーがひとりかくれんぼをしようとしたらまさかの事態に!?

簡単に説明しますと、ひとりかくれんぼとは一種の降霊術です。

色々な人がひとりかくれんぼをして、様々な心霊体験をしているので、お遊び感覚でやるのは非常に危険です。

今回はじめしゃちょーが行った心霊スポットなどを紹介しましたが、本当は心霊スポットに行くことは何が起こるかわからないので、絶対に軽い気持ちで行かないようにしてください。

どうしても行きたい場合は全て自己責任で行ってください。
できることならば、行かないことが一番いいことなんですけどね。

非日常を体験するには一番手っ取り早い方法だとは思いますけどね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ANAカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。