So-net無料ブログ作成

はじめしゃちょーの彼女は木下ゆうか!?付き合っているという噂が話題に [ユーチューバーニュース]







はじめしゃちょーは人付き合いがよくいろいろな人に慕われていますね。

今回はそんなはじめしゃちょーが木下ゆうかと付き合っているのではないか?という噂を耳にしたので調べてみました。

スポンサードリンク





はじめしゃちょーと木下ゆうかは仲が良すぎる!?



はじめしゃちょーと木下ゆうかさんは同じUUUM事務所所属なので、必然的に会う機会も多くなります。

そんな2人が会っているうちに恋に落ちるのも不思議ではありませんね。

木下ゆうかさんは可愛いですし、はじめしゃちょーもかっこいいですからね。

お互いが惹かれるのも分かる気がします。

さらには木下ゆうかさんとはじめしゃちょーはいくつかコラボ動画を撮っているます。

マクナルド全種類チャレンジ


【おもちゃ】はじめしゃちょーとラジコンであそんだよ!【木下ゆうか】



この2つの動画できのしたゆうかさんとはじめしゃちょーの仲が良いのでこの2人は付き合っているのではないか?という噂が流れたのではないかと思います。

確かに動画内では2人はとても仲が良いので付き合っていてもおかしくないですね。


さて果たして2人は付き合っているのではないでしょうか?


木下ゆうかがはじめしゃちょーと付き合えないわけとは!?



ですが、木下ゆうかさんは様々なコラボ動画を配信しています。

ヒカキンさんやフィッシャーズともコラボ動画を配信したこともあります。






スポンサードリンク





さらにはヒカキンさんは木下ゆうかさんの夜ご飯のライブ動画にも出演しています。

そう考えるとヒカキンさんと付き合っている噂が流れてもいいはずなのに、全く流れていませんね。

以上のことを考えると、木下ゆうかさんは誰とも付き合ってもいないのではないかと思います。

また仮にはじめしゃちょーと木下ゆうかが付き合っていたとしても、そのことを公で発表することはないと思います。

なぜならユーチューバーは視聴者の人気が大事です。

なので、自分たちで人気を下げるようなことは絶対に言わないのではないでしょうか。

さらにお互いがユーチューバーという不安定な仕事をしているので、付き合いたくても付き合えないのではないかと思います。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ANAカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。