So-net無料ブログ作成
検索選択

フィッシャーズのンダホはどんな人!?優しくて、機械音痴なそんな人! [youtuberのプロフィール]






現在人気上昇中のユーチューバーのフィッシャーズのメンバーの1人『ンダホ』さんについて調べてみました。

ンダホさんはリーダーであるシルクロードさんとも仲がよく、一緒に動画を撮っているのが一番多いです。

今回はそんなンダホさんのプロフィールや意外な一面を紹介しようと思います。
ンダホのプロフィールをチェック



スポンサードリンク





まずはンダホさんの簡単なプロフィールを紹介します。

名前 ンダホ
生年月日 1994年8月4日
出身 東京
身長 181センチ
血液型 O型

身長は181センチとフィッシャーズの中で一番大きな身長です。
その分体重もフィッシャーズの中で1番あります。

よく、「デブ」とメンバーから言われていじられていますね。

そんなンダホさんは滅多なことでは怒ったことがないそうです。

ただしンダホさんは他人に対して怒ることはなくても、自分には怒ることがあるようです。

例えば、「あることができなかった」場合は、原因を他人に向ける(時間がない、他人の邪魔が入った等)のではなく、自分に原因があると思ってしまうみたいです。

こんなところからでもンダほさんが他人対してどれだけ優しいかもわかりますね。

他にもこんなエピソードがあります。

みなさんは「ンダホ号」をご存知でしょうか?

ンダホ号とはンダホさんが最初に乗っていた車でフィッシャーズの動画でも色々な場面で動画にも出演していました。

しかし、そんなンダホ号はとある事情で廃車になってしまいました。

これがその時の動画です。


その時にンダホさんはンダホ号との思い出がありすぎて涙を流していました。


たかが車と言っては失礼ですが、車にさえもンダホさんの優しさがにじみ出ているのです。

リーダーのシルクロードさんの無茶振りにも怒ることなく、見守るンダホさんは僕達の想像以上の優しさを持っているみたいですね。
ンダホは意外と機械音痴!?



そんなンダホさんにも苦手なことがあります。

それは機械音痴ということです。

こちらが機械音痴が発覚した動画です。


ンダホさんはパソコンの右クリックと左クリックの違いもわからないほどの機械音痴でした。

スポンサードリンク





この動画はンダホさんがメンバーのマサイさんから教えてもらいながら動画の編集を学んでいる動画です。

動画を見てもらえればわかりますが、ンダホさんの機械音痴っぷりが分かるかと思います。

キーボードの打ち方。
右クリックと左クリックの違い。

これだけでも十分な機械音痴ですが、ンダホさんの機械音痴はこれだけではすみません。

ンダホさんは「・・・」を「てんてんてん」と変換しようとしていました。

この出来事から、シルクロードさんからは「ポンコツ」と言われてしまうほどの機械音痴みたいですね。


ですが、そんなンダホさんの欠点もンダホさんにとっての愛嬌になってしまうんですね。

そんな誰からも愛される機械音痴で優しいンダホさんの活躍を期待したいですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ANAカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。