So-net無料ブログ作成

瀬戸弘司が最近動画を投稿しなかった理由とは!?つい先日動画を更新! [ユーチューバーニュース]






瀬戸弘司が最近動画を投稿しなかった理由とは!?つい先日更新!!

瀬戸弘司さんが4月になってから全然動画を投稿しなかった時期があり、ネット上には『死亡説」まで流れてしまいました。

このブログでも先日にも記事を書きました。
瀬戸弘司にまた死去の噂が!一体瀬戸弘司は生きているのか?


そんな死亡説が流れていた瀬戸弘司さんですが、前回記事を書いた翌日に動画を配信しました。

その時の動画がこちら。


スポンサードリンク





この動画で瀬戸弘司さんは次のように言っていました。

ご心配をおかけしました。 体調が悪いわけでもないし、事件に巻き込まれたわけでもなく、逮捕されたわけでもなく、鬱っぽくなったわけでもありません。 ただ単に動画の更新をしなかっただけです。 動画の更新をしないのならしないって告知をしたほうが良かったのですが、遅くなりました。 これからしばらくは動画の更新はお休みします。 再開の予定は、まだありません。 僕自身(瀬戸弘司)が「よしっやるか!」となった時に動画を更新します。

とまあまとめるとこんな感じです。

ただ単に休憩をしていただけなんですね。

きっと瀬戸弘司さんのファンの皆さんも今回の動画の更新で安心したのではないでしょうか。

ネットでは様々な噂が流れていたので、不安になった人もいたのかもしれません。

しかし瀬戸弘司さんは元気でした。

特に心配することもなく、元気に活動をしています。

瀬戸弘司さんのファンの皆さんは今回みたいな出来事は慣れっこだと思います。

しかし、新しく瀬戸弘司さんのファンになった人は突然の動画の更新ストップに驚いたのではないでしょうか。

スポンサードリンク






でも大丈夫です。

瀬戸弘司さんは動画の更新は度々休む人です。

なのでネットで死亡説が流れたとしても信じないでください。

そんな死亡説なんて誰かが面白可笑しく取り上げているだけです。

だから安心してこれからの瀬戸弘司さんの活躍を楽しみにしていましょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ANAカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。