So-net無料ブログ作成

瀬戸弘司にまた死去の噂が!一体瀬戸弘司は生きているのか? [ユーチューバーニュース]







最近また瀬戸弘司さんが自殺したのではないかという情報が出ているようです。

その理由は「動画を1ヶ月近く更新していない」からというなんとも信ぴょう性のない憶測絡みたいです。

瀬戸弘司さんが最後に動画を更新したのは2016年3月13日です。


この動画から現在(4月7日)まで動画の更新がありません。

スポンサードリンク





確かに瀬戸弘司さんは動画を更新していませんが、自殺はしていません。

理由としましては、瀬戸弘司さんほどの人となると必ずニュースになるはずです。

しかし、探しても探してもそれらしきページはありません。

また瀬戸弘司さんの所属しているUUUM(ウーム)からも正式に発表されます。
しかしUUUMからも正式な発表は一切されていません。

つまり、瀬戸弘司さんは自殺などしていないということです。

また、これが騒動となった画像です。

瀬戸弘司 死去.jpg

ソース元は2ちゃんねるみたいですね。

しかし、瀬戸弘司さんは3月31日に『チャンネル登録者数100万人突破記念ピグパーティ」の様子をツイートしています。




なので、この情報は確実にデマ情報です。

それに瀬戸弘司さんは以前にも動画の投稿を1ヶ月近く投稿しなかった時があります。

その時も今回と同じように、『瀬戸弘司 死去』の噂が流れました。

しかし、その後元気な姿で動画を投稿する瀬戸弘司さんがいました。

瀬戸弘司さんは劇団員としても活躍しているので、今はきっと劇団員として仕事をしているのではないのでしょうか。

今回もまた瀬戸弘司さんが元気な姿で戻ってくれるように、待ち続けましょう。

結論!瀬戸弘司は生きている!




スポンサードリンク





今回の瀬戸弘司さんが死亡したというデマは非常に悲しく思います。

誰かが面白半分で噂を流してしまいます。

そんな根も葉もない噂を信じてしまう人もいます。

そんなことをして一体何をしたいんでしょうね?


インターネットを通じて、誰でも情報発信をすることができる世の中になりましたが、一方で嘘の情報も多くなってしまいました。

僕達ができることは、ネットの情報をそのまま信じるのではなくきちんと「その情報が本当なのか」をきちんと見極めることが重要となりますね。

瀬戸弘司さんがまたユーチューバーとして動画を投稿してくれることを心待ちにしています。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ANAカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。